FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廃人乙

ここ一週間でステップアップも最後まで進んで☆12が新曲以外ほぼやりたい放題になりました。
安定しない☆12を3曲出来るのはとてもうまい!
そんな訳で最近はステップアップでずっと発狂中心プレイ。
その甲斐あってか☆12のクリア、スコアがかなり伸びました。
スコアはスクリプ2564,レイジ2432あたりが自己ベ+100以上出てAAに乗りました。
後は☆11だけどアンドロメダ2506も結構はまったかな、AAAまで後60点ぐらいだからチャンスあるかも。
☆10でもほとんどの曲がAAA近くまでいくようになったから乱打でもスコアちょっとはとれるようになってきたみたいです。
かなり伸びが実感出来るもんだからプレイ回数減らしたいのにモチベがどんどん上がってやばい。
まだ稼働して3ヶ月だというのにもうプレイ回数が300回越えてしまいました。
楽しいけどまじ廃人乙だわー!


・新規クリア


☆10 lower world(A) フルコンボ

簡単系で切りまくる癖に変な曲だけフルコン出来てしまう(
☆8,9あたりのフルコンも増やしたいんだけどねぇ・・・。
中々うまくいきません。


☆12 BITTER CHOCOLATE STRIKER(A) クリア

イージー付けるのに苦労したのに案外あっさりいったもんだ。
少しは物量についていけるようになったみたいです。


☆12 PARANOiA ~HADES~(A) クリア

低速がようやく見えるようになってきてクリア。
低速の難しさはもちろん高速部分の軸押しが苦手なのでこのあたりもなんとかしないとなぁ。


☆12 reunion(A) クリア

ステップアップで粘着の末ようやく。
やってて分かったけどこの曲全体的に当たりな譜面が中々こないなー。
最初のよく分からん5連皿とかはともかくその後に来る3回の複合トリルでかなり削られる。
終盤の縦連まじった乱打も押しにくいしイージからノーマルゲージの差がかなりあると感じた。


☆12 ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”(A) ハードクリア

こちらもステップアップで2回やってハード、一回目はラストのトリル抜けた後同時押しミスって死んでかなりショックだった(笑)
2回目は最初以外危なげなくいけました。
まじステップアップ神モードだわ。


☆12 カゴノトリ~弐式~(A) ハードクリア

久しぶりにハード付けてやってみたらBP14とかなり余裕だった!
えらく中央によった配置だったけど普通に出来たなー。
ステップアップで☆12やりまくった成果かな。



ステップアップで延々と☆12やってたからミスが全体的にかなり減ってクリアいけそうな曲がかなり増えましたね。
下のほうの曲は粘着次第でハードいけそうです。
特にマッシブ、コンチェ、スクリプあたりはミスが40程度なので今度狙ってみようと思います。

蛇神




ポップンからの移植らしい。
最初「へびがみ」とか読んでたのは俺だけじゃないと思う(
曲のほうはゼクトバッハ名義の曲にしては意外にも和風。
そして相変わらず凝っているムービー。
この人の曲コメは毎回いつも無駄に壮大だからそれも楽しみだったりするw
http://www.konami.jp/bemani/popn/music18/mc/oriental_mythorogy/oriental_mythorogy.html
そしてこういうのが毎回ムービーになったりするのも凄い。
譜面のほうも楽しいですね
ラスト前の交互なんかは☆11にしてはかなり難しいけど叩けると気持ち良いもんです。
ランダムかけて外れると糞になりますけどね(







コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

佑

Author:佑
メイプルストーリー
もうやることはないでしょう!
2006~2009の間はほんと楽しくやってたなぁ。
運営があれでしたが(笑)



IIDX
RA SP十段 DP二級
ID3065-3534
すっかり週1プレイヤー。
もうスコアぐらいしか伸びる気しない。
10段を超える日は来るのか。



東方
たま~にやる程度だけど楽しい。


 
ラテール
たまにやってる時もある。
相変わらずコロシアムゲーなのはある意味すごい



ガンダムオンライン
今のメイン、だけど毎回メンテで武器の強さ変わるのはどうなのかw








最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。