FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず

今日から新作かー、ということで昼過ぎにやりにいったんだけど準備中。
1時頃には終わってると思ったけど見立てが甘かったようです。
まあそれから30分ほど待ってもまだまだ時間がかかりそうだったから久しぶりにドラムマニアをプレイ。
レベル60ぐらいまではまあ余裕だったけど70以上は普通に死んだ!
3回やったけどやっぱり譜面が見えないなー。
まあプレイするの5,6年ぶりぐらいだったしこんなもんか・・・。


そんなこんなで準備も終わり待ちは自分含めて3人。
稼動初日にしてはまあ普通・・・?
とりあえず今日は5クレほど出来ました。
1~4クレ目は新曲やって最後に8段取って終了。
新曲は名前見て適当に選んでたけど結構良い曲が多かったかなー。
自分がやった曲だと君のハートにドキュンとかいう曲とSTAR TRAIL?だかそんなような曲がすごくかっこよかった。
ムービーは前作に比べると良くなってる感じだったかな。
でもレイヤーがなんか変なのが多かった(笑)。
まあそのおかげで人のプレイ見るのも退屈しなかった!
譜面のほうは階段が多かったかな。
自分の選曲がたまたまそういうのだけだったのかもしれないけど。
特に☆10,11の曲は多かったような気がします。
新曲は一回は正規でやるんだけどどれもランダムかけたくなる譜面が多く感じました。
最後に8段は100%→100%→96%→54%の達成率96%だったかな?94%だったかも。
曲はDances with Snow Fairies(H)→灼熱Beech Side Bunny(H)→V2(H)→gigadelic(H)でした。
前作の8段より難しくなってるね!
前の8段ぎりぎりだった人はきつそうだ。
それにしてもACやるの1週間ぶりぐらいだったのに灼熱がBP15とかでびっくり。
前作あんなけやって最少BP26だったのにあっさり更新だと・・・。
皿の判定が良くなったって話だからそういうことなんだろうかw
しかし自分はギガデリの正規下手だなぁ。
ゲージ残りあんなんだけどこれでもBPは39とかだった。
ラストがまるで成長していない・・・!
今日やった感想はこんなもん、早く全曲やりたいなー。


・おまけ



人がプレイしてる時に上手い人がこの曲出してたけどこれラストやばすぎだろ・・・。
自分が出してたの見たときは5,7トリルで死んでたけどその後のほうが難しいのかよ!
よくもこんなキチガイ譜面を!
しかし度胸兄弟・・・一体何者なんだw




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

佑

Author:佑
メイプルストーリー
もうやることはないでしょう!
2006~2009の間はほんと楽しくやってたなぁ。
運営があれでしたが(笑)



IIDX
RA SP十段 DP二級
ID3065-3534
すっかり週1プレイヤー。
もうスコアぐらいしか伸びる気しない。
10段を超える日は来るのか。



東方
たま~にやる程度だけど楽しい。


 
ラテール
たまにやってる時もある。
相変わらずコロシアムゲーなのはある意味すごい



ガンダムオンライン
今のメイン、だけど毎回メンテで武器の強さ変わるのはどうなのかw








最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。