

タイピ

DSC_0099.jpg
最近難易度高い曲ばっかやって右手いじめてたおかげか大幅更新。
しかし初見とはいえ前のスコアが色々ひどすぎますね。(笑)
もうちょっとなんとかならんかったのか・・・

DSC_0097.jpg
後はWRのサバイバー、画像ぶれすぎー。
104個ぐらいかな?終盤のほう結構こぼしてもったいないなーとは思ってたけどこうしてリザルト見るとgoodとmissの数もったいないな。
詰めればもうちょい出そうだけどまあまあ満足な出来なので妥協かな。

続きを読む


あけまして・・・あれw

もう新年だなーとか思ってたらいつのまにかもう1月も終わりになってますね、さぼりすぎました。
とりあえず今年もよろしくお願いしますということでまた溜まったネタは次に吐き出すことにします。

勝負のときがきた

DSC_0080.jpg
そろそろ新曲の11ハード埋めするかと思って灼熱pt2のハイパー粘着してやるぞ!と意気込んでたけどあっさり1発で終わった。
やってるときあんまり上手くいってた感触なかったけど早入り意識するだけで案外ミス減るものデスネ。

DSC_0082.jpg
WRはAcid Punperだったけど難しすぎてスコア狙うとかレベルじゃなかったですね。
これが11・・・11ねぇ・・・ハード一番苦労しそうです

DSC_0081.jpg
珍しく10の曲初見でフルコンできました。
やっぱ9か10ぐらいのハイパー譜面がやってるぶんには楽しい曲多い。
そしてSPADAの曲の日本語のタイトル結構ひどいの多いなと思いました(
最新記事
プロフィール

佑

Author:佑
メイプルストーリー
もうやることはないでしょう!
2006~2009の間はほんと楽しくやってたなぁ。
運営があれでしたが(笑)



IIDX
RA SP十段 DP二級
ID3065-3534
すっかり週1プレイヤー。
もうスコアぐらいしか伸びる気しない。
10段を超える日は来るのか。



東方
たま~にやる程度だけど楽しい。


 
ラテール
たまにやってる時もある。
相変わらずコロシアムゲーなのはある意味すごい



ガンダムオンライン
今のメイン、だけど毎回メンテで武器の強さ変わるのはどうなのかw








最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
